大阪でおすすめのマッチングアプリはこちら

女性に嫌われる男!デートのNG行為とは?女性に嫌われる男の特徴

女性に嫌われる男のNG行為

せっかく女性とデートできたの嫌われるだけは避けたいですよね?

女性はデートを通じて男性と付き合うかどうか判断しているので、デートで女性が好む行動をとれるかが結局、重要。自分では男らしさをアピールしているつもりでも、女性にとってあり得ない行動をしていることも多いのです。

女性に嫌われるNG行動はいろいろありますが、思い通りにならないと不機嫌になっちゃう人はダントツでヤバいですね。

思い通りにいかない時に、キレたり、オラついたり、すねたり…ようは大人になりきれない子供。

イケメンだったりステータスが高かったりしても、ずっと顔色をうかがっていないといけないから付き合いたいとは思いませんよね。

そこで今回は、女性に嫌われる男のNG行動ランキングを紹介します。

目次

職場で嫌われる男のNG行動もあわせて紹介するので、女性と出会う機会は多いけど、なかなか2人の仲が進展しない人は参考にしてください。

女性に嫌われる男のNG行為ランキング診断

まずは、女性に嫌われる男のNG行動をヤバい順に紹介します。

特徴
すぐ不機嫌になる
(5.0/5.0)
詳細を見る
店員にキレる
(4.5/5.0)
詳細を見る
決断力がない
(4.5/5.0)
詳細を見る
馴れ馴れしい
(4.0/5.0)
詳細を見る
清潔感がない
(4.0/5.0)
詳細を見る
LINEのIDを聞く
(4.0/5.0)
詳細を見る
女性に嫌われる男のNG行為の比較

すぐ不機嫌になる

ダントツで女性に嫌われるNG行動は、自分の意見が通らなかったり思い通りにならない時に、すぐ不機嫌になる男。

キレたり、オラついたり、すねたり、とにかく態度が悪い。

要は、自分の感情をコントロールできず態度に出しちゃう子供のまま大人になってしまった人

女性を自慢するための道具ぐらいにしか思っていないのが特徴的で、自分を中心に地球が回っていると思っている。

自分はカッコいい男を演じているつもりだけど、思いやりのカケラも感じない。

同性でも付き合いたいとは思いませんよね。

イケメンだろうとステータスが高かろうが、ずっと顔色をうかがわないとダメなので女性はビクビクしないといけない。

店員にキレる

女性に嫌われるNG行動の第2位は、些細なことで店員さんに横柄なな態度をとる男。

わかりやすくいうとカスハラ男

あなたのまわりにも、強い立場の人間にはめっぽう弱いけど、弱い立場の人の前ではやたらと横柄になる人いませんか?

カフェやレストランの店員さんに対してやたらと横柄で上から目線。勝手に店員さんを自分より下と位置付けて何を言ってもいいと勘違いしている。

女性の前で毅然とした態度をとるのがカッコいいと思い込んでるおバカちゃん。場の雰囲気を大切にする女性にとってはむしろ幻滅する光景。

他にも、俺だったらこうすると持論を展開したり、店内ではしゃぐ子供にブチ切れたり、目の前を走る軽自動車をあおったり…。

決断力がない

女性に嫌われるNG行動の第3位は、決断力がない男。

デートする際、どのカフェやレストランにすればいいの決められず、「僕はなんでもいいよ」とか「君が決めてよ」って丸投げしてしまう。

人間にとって一番のストレスは決断する責任を負うこと。職場ならまだしも、失敗できないデートでは失敗した時の責任を負わないほうが楽。

でも裏を返せば、レストラン選びで迷うようなら人生がかかったような大きな決断ができない男と思われます

女性は会話を楽しむ生き物なので、一緒に迷ったり、イタリアンにするのか中華にするのか決めたり、少なくとも率先して行動しないと男らしさを感じてもらえないので注意してください。

今日はどんな気分か聞いてくれると嬉しいな

要注意!職場で女性に嫌われる男のNG行動パターン

職場で女性に嫌われる男のNG行動パターンを紹介します。

馴れ馴れしい

職場で女性に嫌われるNG行動の第1位は、やたら馴れ馴れしい男。

「〇〇ちゃん」と呼ぶならまだしも、「可愛いね」とか「スタイルいいね」って言ってしまう。

女性社員と仲良くなりたいがため馴れ馴れしい態度で接しちゃう男性社員はまだまだ多いですが、女性は魅力を感じていない男性から性的な存在として扱われるとリスクを感じます

女性は自分の気持ちは置いておいて、場の雰囲気を壊さないよう目の前の人に合わせるので、分かりにくいですが、最悪セクハラで訴えられてしまいます

キモいウザいと思われるならマシだよね。

未だに、50代以降の勘違い中年が多いよね。

清潔感がない

職場で女性に嫌われるNG行動の第2位は、清潔感がない男。

女性は男性よりも広い範囲が見えている生き物なので、男女問わず目に入ってくる人の服装や髪形などを厳しくチェックします。

こういう女性を面倒と思うのはモテない男の特徴ですよね。

女性は、生理的にOKなのかNGなのか最低限の合格ラインを瞬時に見極められるので、たとえ仕事ができたり、性格が良かったりしても最低限の清潔感がなければ幻滅されます。

女性から「いい人なんだけど」と言われる男性は、最低限の合格ラインに引っかかっていない可能性があるので、何が引っかかっているのかチェックしてくださいね。

あわせて読みたい
今からでも遅くない!30代からの自分磨きで魅力的な男になる方法 自今からでも遅くない!分磨きをしてモテたいと思っても具体的に何をすればいいのか分かりませんよね? 「スポーツジムに通っても三日坊主で終了」「ファッション誌の男...

しつこくLINEのIDを聞く

職場で女性に嫌われるNG行動の第3位は、しつこくLINEのIDを聞く行為。

緊急時に連絡したいなど、それらしい理由を付けてLINEのIDを聞こうとする男性社員がいますが、女性はめちゃめちゃ怖いんですよね。

平気でパーソナルスペースを侵害してくるのよね

他にも、理由もなく休日に連絡してくるのもウザいし、いつでも相談に乗ってあげるからと下心ありありでメッセージ送ってくるのもキモい。

立場を利用して聞いてくる上司は確信犯よね。

せめて仕事とプライベートの線引きぐらいしてほしいよね。

女性に嫌われたサインを見逃すな!男性心理を読み解とこう

女性は自分の気持ちを置いといて、場の雰囲気を壊さないよう周りの人に合わせるので、嫌われサインは分かりにくいですが、

  • やたらと時間を確認する
  • うわの空で話を聞く
  • ぼーっと窓の外を眺める

など、つまらないサインを出し始めると、脈ありから脈なしに格下げされた可能性が高いです。

自分では男らしさをアピールしているつもりでも、女性にとってあり得ない行動をしていることもあるので、デートはできるけど前に進めない時は、自分の行動を見直してみてはいかがでしょうか?

ひとりで自分のNG行動を見極められない人は、友人などに相談するのもありですね。

【関連記事】
梅田の出会い

この記事を書いた人

27歳まで彼女いない歴イコール年齢だった神戸の住民。

結婚相談所に登録するも毎回お断りで絶望。その後、偶然マッチングアプリを手に入れ攻略したことで人生初のモテ期を体験。

調子に乗って100人以上と会ったけど、最後は街コンで妻と出会いゴールインしました。

コンプレックスの塊だった僕が未だにネットでモテてまくっている理由や、街コン・婚活パーティーの情報を共有するよ。

目次