大阪でおすすめのマッチングアプリはこちら

マッチングアプリでビギナーズラックはある?1か月で出会えた話

マッチングアプリでビギナーズラックはある?

運があれば楽してマッチングアプリを攻略できると思いませんか?

「マッチングアプリなんて結局サクラばっかり」「誰ともマッチングできないなんて詐欺やん」私も初めて彼女ができるまで、誰ともマッチングできずムカついていました。

誰からも愛されないと、世の中すべての女性から拒絶されたような感覚に陥るんですよね。

ビギナーズラックで私がペアーズのトップクラス会員と付き合えてしまったのは、なにかしらの攻略法を試したのではなく、彼女がとった行動にムカついてメッセージを送ったから。

まー、普通に考えたら通報&ブロックされるがオチですが、叱ってくれるお兄ちゃんという役割を果たせた私はうまくいってしまったんです。

時として、奇跡って起こるんですよね。

そこで今回は、マッチングアプリでビギナーズラックはあるのか?たった1ヶ月で彼女と出会えて付き合った体験談をを紹介します。

目次

世間でいわれるほど非モテがモテないのではなく、マスメディアが作り上げたウソを信じてモテないと思い込んでるだけ。

ほんの少しの勇気があれば、美人やかいわいい子とも付き合えるので一歩踏み出していきましょう!!

今回は正しいノウハウではないので注意してください。マネしても通報後にブロックされるのがオチですよ。

マッチングアプリでビギナーズラックはあるの?

パチンコや競馬と同じように、恋活・婚活にもビギナーズラックはあります。

彼氏いない歴=年齢の女性がマッチングアプリを始めたら、イケメンからいいね!された。非モテが婚活パーティーに参加したら有名企業のエリートから好意を持たれた…Yahoo!ニュースあるあるですね。

他人に頼らず自ら考えて行動していれば、なんや恋活って楽勝って思えてしまう瞬間は誰にでもあります。

世間でいわれるほど非モテがモテないわけじゃなく、マスメディアが作り上げたウソを信じて自分はモテないと思い込んでるだけなんです。

ボーナスタイムをうまく利用して自信を付けてしまえば、あとはこっちのもの。すうっと波に乗れますが、みんな最初の一歩を踏み出せないんだよなぁ。

パチンコや競馬でビギナーズラックする人がいるように、私は初めて手にしたペアーズでメチャメチャかわいい子とマッチングしてハマっていくのでした。

私がたった1か月でペアーズの人気会員と出会えた理由

私がペアーズを始めてたった1ヶ月で人気会員とマッチングしてしまった理由は、彼女に上から目線のメッセージ付きいいね!を送ったのが始まり。

誰ともマッチングできずムカついていた

「マッチングアプリなんて結局サクラばっかり」「誰ともマッチングできないなんて詐欺やん」私も彼女との接点ができるほんの少し前、誰ともマッチングすらできずムカついていました。

みんなが思うようなことを私も感じていたんです。

婚活パーティーに行っても気の利いた話題を出せず、ひとりポツンと状態。社会人サークルに属しても誰とも打ち解けられず。

マッチングアプリなら文字だけだし、面と向かってしゃべるわけじゃないからいけるんと考えた私は、最後の望みをかけてマッチングアプリに登録したんです。

どれだけいいね!しても誰ともマッチングすらしない。

うまくいかないのが続くと、世の中すべての女性から拒絶されたような感覚に陥るんですよね。

まさにそんな心理状態でした。

やめるやめるはペアーズの風物詩!

1度でもマッチングアプリをやった人は分かりますが、ペアーズでもやめる宣言する女性が多いんですよね。

いわゆるやめるやめる詐欺ってやつです。

やめる宣言する女性を観察すれば分かるんですが、やめるって宣言しても絶対にやめない。

単に、私もうペアーズやめるから

  • いいね!してください
  • 足跡付けてください

アピールしているに過ぎないんですが、人気がない会員がやることが多い。

やめる宣言は承認欲求の塊なんです。

誰ともマッチングできずムカついているうえに、見苦しいから辞めてくれってマジで思ってた時、とある人気会員がやめる宣言を発動。

上から目線でメッセージ付きいいねを送った私

700近くいいね!が付いている彼女は誰が見たって超が付くほどの人気会員。

ペアーズに登録した時から彼女がいることは知ってましたが、こんな人気会員にいいね!しても相手にされないのは初心者の私でも分かっていました

でも、やめる宣言した彼女がどーしても気になる。

この時は好意を抱いたというより怒りです。

人気がない会員ならいざしらず、超人気会員のあなたが何やってるんですか?という怒りと疑問がふつふつと湧いてきて、私はあろうことか彼女にメッセージ付きいいね!を送ってしまいます

はじめまして!。B’zお好きなんですね。僕もLOVE PHANTOM好きでよく歌います。下手やけど^^;
(中略)
人気がない会員がやめるやめる詐欺するのは仕方がないけど、人気会員の〇〇さんがやるってどういうことよ?
○○さんの内面はきっとキレイなはずなんだから、そういうことやめて正攻法でいこうぜ。

はい、B型の典型的なアホ発動。

今考えてもよくこんな失礼なメッセージ送ったなと。

やめる宣言するなって注意するだけでなく、会ったこともないのに上から目線で彼女の内面をほめた私は、間違いなく通報されてブロックされるんだろうなと思ってアプリを閉じました。

叱ってくれるお兄ちゃん

翌朝、起きたら鬼のようにメッセージ通知が届いていたんですよね。

ああ、きっと運営から警告のメッセージか何かと思ってアプリを開くと、「なんで私を叱ってくれたんですか?」「やさしくされたことはあるけど厳しい人は初めて」というメッセージが永遠と続いていました。

プロフィールNo.1

ヒナさん

  • 住所:福岡県
  • 年齢:21歳
  • 職業:OL
  • 趣味:ダンス
  • 音楽:B’z

通報&ブロック覚悟で怒りをぶちまけたメッセージが、彼女にとっては叱ってくれたってなってたんです。叱ってくれるお兄ちゃんのプロフ素敵ですって書いてあった。

何やってもダメだった私はキツネにつままれた感じで、ホンマはぁ?って感じです。

彼女いない歴=年齢で始めたペアーズで、いきなり上白石 萌歌ちゃん似の彼女ができてしまうというミラクル。

もちろん本人じゃないけど、萌歌ちゃんがテレビに映るたび似てるって思い出す私。

その日から毎日メッセージを交わした私と彼女は、近いうちに会おうという話になります。

はじめての恋が長距離恋愛になるとも知らず。

運に頼らずマッチングするための戦略を考えよう!

【関連記事】
大阪のマッチングアプリおすすめ

この記事を書いた人

27歳まで彼女いない歴イコール年齢だった神戸の住民。

結婚相談所に登録するも毎回お断りで絶望。その後、偶然マッチングアプリを手に入れ攻略したことで人生初のモテ期を体験。

調子に乗って100人以上と会ったけど、最後は街コンで妻と出会いゴールインしました。

コンプレックスの塊だった僕が未だにネットでモテてまくっている理由や、街コン・婚活パーティーの情報を共有するよ。

目次