大阪でおすすめのマッチングアプリはこちら

ブサイクでも付き合える!美人の彼氏がかっこよくない理由、付き合う方法

ブサイクでも美人と付き合う方法

ブサイクでも美人と付き合えるかどうかメッチャ気になりますよね?

ブサメンはお断り!背伸びしても付き合えない!貢ぐ君なら相手にしてもいいとか厳しいことしか言われない同胞たちよ。

僕自身、小中高とねずみ男に似てるって散々バカにされてきましたが、実際はぜんぜん違います。

男が女性の見た目だけで好きか嫌いか判断するおバカちゃんなのに対して、女性は男性の内面をしっかり見てるいるエスパー魔美です。

つまり、ブサイクでも女性が魅力と感じるスキルを持っていれば、カッコいい!と言わしめたり、彼女にとって真のイケメンとなることができるのです。

ホンマ、女に生まれなくてよかったと思うわ。

ブサメンで何のとりえもない僕でも、満島ひかりさん似の美人と出会って結婚できましたから!

そこで今回は、僕みたいなブサイクでも美人と付き合えた方法を実体験を交えて紹介します。

目次

美人と付き合って感じているメリットや出会い方、美人を射止めるコツなどを暴露するので、ワンランク上の女性と付き合いたいと思っている人は参考にしてください。

そもそも美人は全体のなん割いるんですか?

そもそも女性全体の何割が美人って言われるのか紹介します。

おおよそ2~3割が美人と言われる

目の前にいる女性が美人かどうかはひとそれぞれですが、おおよそ女性全体の2~3割が美人と言われています

主観的な要素が大きいの統計が取れないんです。

確かに、具体的な統計データは少ないのが現状

しかし、ある調査によれば自分が美人と思う女性は10%前後いるし、別の調査で男性の約30%が特定の女性を美人と感じると回答しています。

それぞれの感覚や文化で美人かどうかが大きく異なるということを踏まえたうえで、聞いてほしいのですが、やはり上位2~3割の女性に見合う男にならないと美人と付き合えないことが分かります。

美人の彼氏はかっこよくない?どちらかといえばフツメンな理由

ドラマやCMの主人公たちは美男美女のカップルがほとんどなのに、美女と野獣カップルを街で見かけるのはなぜなぜなぁぜ。

どちらかといえば、美人の彼氏がイケメンでない理由を紹介します。

男の見た目だけで判断していない

女性は男の見た目だけで、好きか嫌いか判断するほど単純な生き物でないというのが理由ですね。

男はイケメンだと例外なくモテます。

ほんの一握りのモテ男が、ほとんど全ての美人をかっさらっていくのも紛れもない事実

ブサメンの僕らからすると悔しいけど、今は、女性に生まれなくて本当によかったと思っています。

なぜなら、

男が女性の見た目だけで好きか嫌いか判断するおバカちゃんな生き物なのに対して、女性は男性の表面的な美しさだけで判断せず外見と内面をあわせて見る能力が備わっています。

つまり、ブサイクでも女性が魅力と感じる隠れスキルを持っていさえすれば、カッコいい!と言わしめたり、彼女にとってのイケメンとなることができるのです。

僕はこれを裏Aスキルと呼んでいます。

マジで女性はエスパーだと思うのは僕だけだろうか。

恋愛経験の少ない女性は見た目を重視

ちょっと、あなたの学生時代を思い出してくださいな!

クラスのマドンナと付き合えるのは、イケメン男子だったり、みんなをまとめあげるリーダー的存在だったり、勉強や運動ができる優秀な男だったハズ。

まぁ思い出してみれば分かりますが、若い時にモテるのは例外なくカッコいい奴ばかりですよ。

そういう風潮があるのは日本もアメリカも中国や韓国も同じですが、恋愛経験の少ない女性が見た目の良さを重視するのは、見た目が良ければ性格もいいと妄信しているから

韓流スターやSTARTO ENTERTAINMENT(旧ジャニーズ)にキャーキャー言ってるのは典型的。

ドラマやCMの主人公たちも美男美女カップルが多いから、僕たちブサメンはモテない!モテない!と自分自身を洗脳して自信をなくしてしまうんですよね。

女性は年齢が上がるほど内面を重視する

少なくとも10代までは、僕らみたいなブサイクは圧倒的に不利な状況下で、見た目=イケメンのライバルと争わないといけなかったんです。

完全にアウェーです。

しかし、歳を重ねるごとに女性の男性に対する視点は変わっていきます。

見た目=イケメン=彼氏候補だったものの、見た目はいいけどいつまでたっても子供みたいな彼氏や、イケメンだけどまったく価値観があわない男にウンザリした経験をするから。

見た目よりも、気配りできる男や価値観・センスが合う男を選ぶようになるんですよね。

みなさんチャンスですよ!

もうひとつ、僕ら男には分からない感覚があって。

女性は子供を産める年齢に限界があるから、急いで気配りできる居心地がいい彼氏候補を見つけないとと焦るものです。

まわりの友達が結婚し始めると余計にあせりますね。

ブサイクが美人と付き合うメリットは何かある?

ブサイクの僕が美人と付き合って感じたメリットを紹介します。

自慢できる

美人の奥さんを自慢できるのが大きなメリットでしょうか。

どこに行っても奥さん美人だねキレイだねって言われるので、男としてのステータスが上がったような気がします

僕は何にも努力してないけど。

小中高とモテない君だったのにキレイな彼女ばかり連れて歩いていると、陰口を叩かれた時期もありましたが、ぜんぜん悔しくないので許します。

高級自動車や腕時計はお金で買えるけど、美人はお金では買えないってことです。

お互い成長できる環境

キレイ系の女性とは何回か付き合いましたが、普通の女性より美人のほうがいろいろキッチリしていると感じました。

努力の熱量が僕たちブサイクと違うといいましょうか。

メイクや髪形だけでなく、スタイル維持のための運動や体調管理、栄養バランスなど努力のレベルが僕たちとはまるで違いました

他にも、自己啓発のためセミナーに通っている子や語学を勉強する子や多かったので、僕も影響されて何かを始めてみたり。

お互い成長できる環境にあったのは間違いありません。

ブサイクが美人と付き合うにはどんなアプローチ方法が考えられるの?

さて、いよいよここからブサイクでも美人と付き合う方法を紹介します。

NG男から抜け出そう

女性はオシャレに敏感な生き物ですよね。

少しでも自分を美しく見せるためオシャレに気をつかっているのは、ほぼ全ての女性がオシャレしているから。

相対評価ってやつですね。

一方、僕たち男は、オシャレに気をつかう男の方がマレなので女性ほど努力する必要はありません。

ラッキーですが、何もしないと100%女性に嫌われます

生理的にダメと思われると、どんな女性からも恋愛対象と見られないから。

女性が好むイケメンは、競争率が高くてお付き合いに発展しにくいので、まずは、普通の人と見られるよう努力して恋愛対象になっちゃいましょう。

容姿をほめない

美人は、ことあるごとに美人だね、キレイだねって言われてウンザリしています。

  • スタイルいいでね
  • 胸が大きいですね
  • 足も細いですね

褒めてるつもりでも女性からすれば怖いと感じる言動なんです。

特に、まだ恋愛対象にもなっていない男からの下心はリスクでしかありません

嫌悪感レベルの話ね

ですから、ある程度の仲になるまで、僕はあなたの外見に興味がありません。あなたの内面にひかれて付き合おうと考えましたという態度を貫かなければなりません。

ある程度の仲になりさえすれば、どんどん外見を褒めちゃってOKです。

下手に告白しない

見た目がキレイな女性ほど内面に自信がありません。

スタイルがいいとか、胸が大きいとか、足が細いとか見た目だけでアプローチしてくる男ばかりなので、ちょっと男性不信になってる状態です

彼女たちは、何でも相談できる男友達がほしいと思っていますが、友達になった途端、急に告白されたりするから、また男性不信になるという。

負のスパイラルにおちいってる美人は多いよ

この手の美人には、ある程度の仲になるまで下心を感じさせず、やさしくしたり話を聞いてあげるだけで落ちます

落ちます。

そんなことしたら、いい人で終わってしまうって思うかもしれませんが、彼女がイヤというまで価値を提供するのです。

そこで出番になるのが傾聴(けいちょう)ね。

なんでそこまで話を聞いてくれるの?なんで何もしてこないの?って思わせるぐらい価値を提供すれば、彼女の方から付き合てくださいって言ってくる。

マジです。

美人や若くてかわいい子から付き合ってくださいと言わしめる僕のテクニックはこちら。

かっこよくないのにモテまくる僕の戦略をすべて教えます

ぐずぐずしてると青春は一瞬で終わってしまう…

理想の彼女と出会えない原因はあなた自身にあります。

いうなれば自ら女運を悪くしているのです。

恋愛弱者という立場で、イケメンと同じアプローチをしても素敵な女性と絶対に出会えません。

みんなイケメンが書いたモテ本を必死に読んで、ストナンに失敗して反省会を開いてと涙ぐましい努力をしてるんです。

ライバルが多い出会い場に行って自滅しているというね。

ですから、負け組にならないためにも視点やスタンスをズラすことがメチャメチャ重要。

じゃあどうするのかって?

ライバルが多い出会い場ではなく、共通の趣味や話題でじゅうぶんに仲良くなってから会えるコミュニティサイトやオンラインゲームを攻略すればいいだけの話です。

僕がおすすめする出会い場は、最初からサシオフできるので煩わしい人間関係もいっさいない。

何をやっても出会えないんじゃなく、自分自身のスタンスが悪かったと自覚できれば、必ず運命は切り開けます。

追伸、まだ恋活していないあなたへ。

恋活するなら今すぐ始めたほうがいいです。

正直な話、いつか映画みたいな出会いがあると思ってたら、あっという間に青春が終わってしまうし、年齢が上がれば上がるほど選択肢は減っていきます。

歳をとってめんどくさ…と腰が重くなってからでは遅いのです。

今日があなたにとって一番若い日だから、本気で恋してみたい、運命の人に出会いたいと思うなら今すぐアプリに登録してガンガンアプローチをかけるべき。

ぶっちゃけ出会いなんて運なんです。

調子に乗って友活・恋活・婚活あわせて100人以上と会ったけど、数をこなせば息がピッタリ合うパートナーが必ず見つかります。

アプリの登録なんて5分でできるんだから、まずは登録して何人かとマッチングしてみてください。たった5分行動するだけで、あなたの人生がバラ色に変わるのですから。

【関連記事】
梅田の出会い

この記事を書いた人

27歳まで彼女いない歴イコール年齢だった神戸の住民。

結婚相談所に登録するも毎回お断りで絶望。その後、偶然マッチングアプリを手に入れ攻略したことで人生初のモテ期を体験。

調子に乗って100人以上と会ったけど、最後は街コンで妻と出会いゴールインしました。

コンプレックスの塊だった僕が未だにネットでモテてまくっている理由や、街コン・婚活パーティーの情報を共有するよ。

目次